« アサマスタークロスウォーク2010 | トップページ | みるきぃ お誕生日おめでとーーー! »

2010年8月30日 (月)

愛しのまりん

きのうは、まりんの命日でした。
私たちに素晴しいはすLifeを教えてくれたheartまりんheart

Usqpv_4


登録名は「ハイヒール オブ ムツゴロウ」
北海道の浜中湾を見下ろす丘の上で生まれたんです。
ムツゴロウ王国初代のハスキー「テツ」の娘「パルク」その娘の「すぐり」の娘、です。


結構体格が大きくて35kgくらいありました。
とっても気持ちが優しい子でした。いろいろつらいこともあった時期を支えてくれました。

人は何故、あの辛かった最後の時を忘れられないのでしょう・・・
それまで12年間、沢山たくさん、楽しい思いでをくれ、一緒に喜びあってきたのに。

I_isn1


ありがとう、まりんribbon
あなたは、いつだって私の長女、最愛の娘です。

Nxmxq_3


« アサマスタークロスウォーク2010 | トップページ | みるきぃ お誕生日おめでとーーー! »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

まりんちゃんはパパの誕生日と重ならないように それでもいつまでもパパママに忘れられないように そんな日にお空に行ったんですね
体も大きかったまりんちゃんにも会いたかったなー
写真だけでも すてきなマリンちゃんがうかがえますね 時々マリンちゃんの写真ものせてね

わかめまま

まりん(舞海)は、みなさんに可愛がっていただき、
ありがとうございました。
これからも宜しくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49296747

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのまりん:

« アサマスタークロスウォーク2010 | トップページ | みるきぃ お誕生日おめでとーーー! »