« 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) | トップページ | おともだち(お山編) »

2010年8月12日 (木)

みるきぃ 「あんよが痛いの〜」

8/8の日曜日、るんるんでお散歩して、普通にご飯も食べたのに、ふと見るとみるきぃが「あんよ、いたいの~~~」とびっこを引いているじゃないですか! down
さっぱり原因が思い当たらず、取り敢えず関節はどうもなさそうだし、肉球? 筋? と思うものの、折悪しく日曜日だし、母の三回忌で出掛けねばならず、月曜日になってやっとお医者さんに行きました。それまでは2階への上がり降りも、お庭チッチもぜんぶ抱っこです・・・sweat01
ものすごく萎れてブルーで、写真撮るのも気の毒なので、写真がありませ〜ん

ままに抱っこされて診察台へ。「わっ、さすが飼い主さん、こんな重い子を抱っこしてる!」って驚かれましたけど、そりゃ、抱っこしかないものねえ。
なにしろ、お医者さんだいっ嫌いのみるきぃです。
「う〜ん、関節は大丈夫ねえ」・・・「ちょっと歩かせて様子を見ましょうか」と外を少し歩いてみると、「ここでしゃきっとして見せないと、ちっくんか?」と思ったのか、その場だけすたすたと歩きました??? どったの? さっきまですっごくブルーでびっこだったのにsign02
一応、消炎鎮痛剤を貰いましたが。先生から帰ってきた後は、いまも、軽くびっこ引いてます・・・

早く、元気にな〜れsun  れあるが遊んで欲しくて待ってるよーーー!

« 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) | トップページ | おともだち(お山編) »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49128820

この記事へのトラックバック一覧です: みるきぃ 「あんよが痛いの〜」:

« 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) | トップページ | おともだち(お山編) »