« こんな遊びが好きなの | トップページ | 仲良しのふたり »

2010年8月 4日 (水)

おでかけ

きょうはお出かけ・・・といっても8月2日のことだけど。
スノーパークに行ってみたよ。notes

Img_2680

 
きすげがたくさん咲いてた・・・リフトに乗っていくと頂上にはコスモスも咲いてるんだって。

次は旧軽散歩。

かな〜り暑っちぃぃぃsun  なので、アイス〜〜〜

Img_2703

今日はmikadoじゃなくて神津牧場のアイスにしましたscissors

 
れある〜〜〜、そんなに大きなお口でがっついちゃ、ダメ!

みんなで順番なんだからね。れある、ソフトクリーム、生まれて2度目の体験。

こうしておいしいものを次々とおぼえてゆくのですね〜happy01

あや・・・わんこショップへdash

Img_2693

 
わ〜い、おそろのお洋服だぁ、これ買う??

「こっちも欲しいぃ」のは、みるきぃ。お姉さんになったようで、まだ自分が遊びたい!

Img_2689

 
「えっと〜 どれがいいかなぁheart02

お店を出るときに、お買い上げ?記念写真・・・おすましのふたりshine

Img_2701


と、いう訳で、二人とも電池切れ、本日は閉店ざいますsleepy

Img_2708

 

« こんな遊びが好きなの | トップページ | 仲良しのふたり »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

忙しくて ちょっと見なかったら もうこんなにアップしてて
がんばるーgood
多頭飼いはこういうほんわかした仲良しのところheart04が見られるところが また魅力ですよねー
レアル君のすてきな寝姿にほれぼれしました

わかめまま〜
東京は暑いんですねぇ・・・やっと週末、今日一日お仕事がんばってくださ〜い。beer

ようやくブログがそれらしくなって来ましたけど、まだ画像加工がわからず・・・ご指導お願いしますぅ
長いお休みも終わるので、これからはたま〜に更新!?かしらん。めげずに頑張りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49055718

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« こんな遊びが好きなの | トップページ | 仲良しのふたり »