« 仲良しのふたり | トップページ | 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) »

2010年8月 4日 (水)

おたふく事件

「ただいま〜〜〜」happy01

「いい子だったぁ? ・・・?!?? はぁ? え〜何これ?」despair

どうして、お部屋の真ん中におたふくソース? それも茶色い海の真ん中に・・・とほ!

「誰がやったの、これ?」 angry

そんなこと、聞かなくたって決まってるじゃん!

でもどうしておたふくソースさん、ここに出て来たの!?

買ったばかりのおたふくソース、もう半分しか入ってないジャン・・・

写真じゃよくわからないけど、キャップを外して、アルミのシールも剥がして口が齧ってある!

Otafuku

おたおたとおたふくソースの海を片付けてると、犯人は「えへ、お帰り!」と

へらへらとやって来ました。「れある〜〜〜! 何これ!」 

もうぅぅぅ、そりゃあ、いたずらは君のおしごとのようなものだけどね、でもさあ、買ったばかりのおたふく

ソースは、やめてよーー!

そうかと思えば、またある日、今度はオイルのボトル・・・annoy

これは始末が悪いよ〜〜〜 カーペットがじっとり。ペットシーツを裏返しにして貼付けて急場凌ぎ。

こりゃあ、まずいと思ったか、みるきぃが後始末というか、証拠隠滅というか、こぼれたオイルをなめてみ

たけど、そんなことで片付く量じゃないもの。 ふたりはあんよに滲みたオイルで床をつるつると滑ってい

るし、きょうもまた犯人は、「お帰りぃ、いい子で待ってたよ! ・・・? どうしたの?何か・・・?」

ほんとに、もう、いたずらは楽しいけどね・・・中身の入ってるのはやめて〜〜〜

もう、絶対届くところには置くまい! と、ままは心に誓ったのでした。

« 仲良しのふたり | トップページ | 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) »

HUS Life」カテゴリの記事

コメント

おっ!Blog開設ですな、おめでとうございます。
そっちも暑そうですねぇ・・・sun
去年、これほど暑かったかなぁ?
坊ちゃんずはエアコン三昧でノンビリ~。
まだ2週間位つづくそうですので、お体大切にshine

やっと、開設しました。wink
みなさんのブログを拝見して火がつきました。
これもアレパパさんのおかげです。

れあるはお手が出来るようになり、次回お会いする時には
一段と男前になっていることでしょう。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561798/49055931

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく事件:

« 仲良しのふたり | トップページ | 浅間山系(黒斑山、Jバンド、湯の平、草すべり) »